日曜日はバイシクルネコモトさんのイベントに参加させていただきました。
天気がもってくれてよかったです。

バイサイクル広島のミニスクール(ともだちじてんしゃ)の様子
IMG_8185.jpg
自転車と一緒にストレッチ

ちょっとむずかしめな持ち方 みなさんお上手でした。
IMG_8188.jpg
この前狭いラーメン屋さんの駐車場でこのテクニックの必要さがわかりました。
できないけど。。

あっという間にスクール終了
IMG_8247.jpg
みんなでハイタッチ
おつかれさまでした。

マビックさんのコーナー
IMG_8209.jpg
やっぱり営業さんは話がうまくて楽しいなぁ。

深谷産業さんのコーナー
IMG_8275.jpg
手放しでローラ台に乗れるなんですごい。
日々鍛えてらっしゃるんですね。

トレックブース
IMG_8296.jpg
試乗の人たちがいっぱいでしたね。
高級MTBの試乗をしてみたら、驚くくらいブレーキがききました。
ロードバイクの試乗では曲がることができませんでした。ロードバイクってとっても軽いんですね。

午後のスクールも楽しそうでした。
IMG_8327.jpg
目線が大事なんですね。

ボトルキャッチの練習
IMG_8349.jpg
器用ですね。

自転車日和な日曜日でした。
あたしはクゥオーターパンチの練習をしすぎて腕が筋肉痛、手のひらにマメができました。
気合はあるんだけど、思いと体はうらはらでぜんぜんできません。。
今シーズンの課題にします。

さてカメラマンの現物支給の焼肉が楽しみだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/227-4e717219
