2013.04.29 土曜日のこと
MTBでトレイル探索に行ってきました。
IMGP1410.jpg
歩きよりかは早いけど、砂利道上りはとてもきつかったです。
だけど今の気候が一番快適に乗ることができて、おしりは痛くなったけど爽快でした。
知らない集落のバス停でカップラーメン食べてたら、たくさんのドライバーに二度見されていきました。

のどかな風景
IMGP1416.jpg
新緑と芝桜のじゅうたんがとってもきれいでした。

帰りは道の駅でおやつ
IMGP1419.jpg
コーラフロートがどでかく宣伝されているにもかかわらず注文したら、
今日はコーラの準備を忘れて作れません。。と。
おばちゃん特製のミックススムージーを頂きました。
旦那の頼んだブルーベリースムージが一番おいしかったな。
運動後はビールもおいしいけどスムージーもおいしいことに気が付きました。
スムージー初体験に感激した日でありました。

スムージー飲みながら、高知のグルメ情報みてたら高知にお魚と餃子食べに行きたくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/229-fa98774a
