2013.05.07 連休の思い出
1年ぶりの帰省でした。行きは13時間、帰りは11時間の超ロングドライブでした。
朝5時すぎに出て、京都をぬけるのに35㎞渋滞2時間以上かかりました。
IMGP1466.jpg
立ちしょんしている人がいっぱいでした。

こうなったら渋滞ウオッチングです。
IMGP1472.jpg
ワンちゃんかわいかった。

北陸道も珍しく渋滞。。
IMGP1474.jpg
日本海と北アルプスの景色をみると帰ってきたなと思います。

実家ではBBQに魚に山菜、お酒とおいしいものをたくさん食べて帰ってきました。
IMGP1480.jpg
イサザ(シロウオ)の踊り食いも。。

IMGP1482.jpg
顔をよくみるととてもかわいい顔でした。
かわいそうだけど、おいしくいただきました。

ただ居酒屋で頼んだ幻魚(げんぎょ)のお刺身はこわくて食べられませんでした。
干物は好きだけど。。

たった2泊の帰省でほぼ車の中でしたが、家族や甥っ子・姪っ子・友達に会えたので充実したお休みでした。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/231-6290dfba
