2013.05.13 週末のこと
先週のお試しかで海鮮居酒屋はなの舞やってて行きたくなりました。
金曜日ははなの舞。ボイルかにはぱさついていたけどおいしかった。
後半に頼んだ焼き鳥たれ味は甘すぎて塩にすればと後悔。。
軟骨唐揚げもほぼ衣で胃もたれがちで歳を感じました。。
だけど、サラダに刺身・焼き物・揚げ物・魚に肉とお酒でいろいろ頼んでお手頃価格で
満足でした。
そのあと行った駄菓子バーイモアラシでも食べて飲んで偶然の再会、おしゃべりを楽しむことができました。

土曜日は気づけば大きな買い物。
全部自転車関係。
ロードバイク買うのやめました。

日曜日はタマダ
緑が濃くてタマダが一番きれいで写真映えする時期だと思います。
IMGP1485.jpg
ダンゴ虫風アトラクションのペンキ塗り
サングラスや服・帽子にもペンキが散ってました。。

おじさんたちはダウンヒルコース修繕
IMGP1491.jpg
木陰なのでなかなか心地よいです。

IMGP1501.jpg
ダウンヒルコース内のどんぐりからなが~い芽が生えてました。

IMGP1505.jpg
最近コース内にずっといる鹿さん。
だんだんと人の顔にみえてきました。

IMGP1508.jpg
毛虫も上からぶら下がってるアオムシもかなちょろもヘビも活動盛んなタマダでした。
タマダで食べるランチもカップラーメンから冷やしめんにチェンジしました。
夏が近づいてますね。ビアガーデン行きたいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/232-8b37a9d3
