2013.05.17 ビアガーデン
きのう人生2回目のビアガーデン行ってきました。

IMGP1528.jpg
屋上、何だか風が強くて寒い。

IMGP1532.jpg
ドイツ人が多いビアガーデンでした。
みんなすごい早さでビールのおかわりにくることくること。
すごいなぁ~

IMGP1534.jpg
ビール4杯飲もうと思ったけど、寒すぎて2杯で赤ワインに変更

IMGP1535.jpg
ジャイアント馬場みたいなドイツ人のおじさんもよく飲むよく飲む。
ビール片手に、その場でバイキングの唐揚げを手づかみで食べててかっこいい~

IMGP1540.jpg
ラストオーダーに3杯目の赤ワインを頼んだらもうないと言われ、冷え冷え白ワインに。
寒すぎてさすがに最後まで飲めませんでした。
ホットコーヒーは売り切れになってるし。。

お寿司もあるようなことかいてあったと思うけど、なくて残念。
おからと揚げ物でおなかを太らせたようなもの。
なんとかシェフの料理も限定でもうカラッポ。
ビアガーデンはもう少し暑くなってから大勢で週末に行くのがベストかなと感じました。

寒かったけどおしゃれでかっこいいドイツ人をみながらお酒を飲めて楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/233-f10295d2
