2013.05.24 八幡浜 MTB編
雨の中、みんなグイグイ上ってました。
IMGP1549.jpg

サーリーの人
IMGP1572.jpg
土人みたいだけどかっこよかった~
素手だし

泥かぶりせきでの観戦。デジカメだけど瞬間撮れました。
IMGP1604.jpg
この場所であたしのデジカメも手をすべらせジャンプして泥まみれ。
防水・防塵でよかった。

IMGP1626.jpg
こんな上りで止まらず補給もすごいスキル

IMGP1653.jpg
どろんこ

みんな
IMGP1666.jpg
それぞれ
IMGP1668.jpg
ラインが違って
IMGP1669.jpg
おもしろかったです。

レース後のみかんジュース
IMGP1683.jpg
クロカン選手はみんな締まっていてピタピタジャージでもかっこいい。
みんなビールや焼肉食べないんだろうなぁ~

なんかちょっと自転車乗りたくなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/236-b024fafe
