2013.06.04 雨の週末
土日はタマダで乗り方スクールでした。
梅雨時の天気予報は難しい。
IMGP1712.jpg
緑が濃くてきれいな時期です。
もう少ししたら草ぼうぼうです。

スコップおじさんが仕掛けたスズメバチキャッチ
IMGP1714.jpg

IMGP1717.jpg
マヌケな羽のある虫が一匹だけ浮いてました。

きのこも多いけど、生き物も活動さかんでした。
IMGP1745.jpg
カメラを向けてもおしりを向けられちゃうから
IMGP1741.jpg
キャッチしてみました。イモリかヤモリ。

水玉もいっぱい
IMGP1759.jpg
ゴアテックス葉っぱ

IMGP1760.jpg
クモの巣

ハイエースのうしろドア
IMGP1776.jpg
閉めたら洪水。。

オートバイ乗ってる人たちはMTB乗ってもスマートにこなしていくのですごいなぁ。
IMGP1822.jpg

8の字もなんなくクリア
IMGP1841.jpg

IMGP1845.jpg
追いかけっこもできます。

急な下りもいっちゃいます。
IMGP1875.jpg
行っちゃいけない所をみちゃうと吸い込まれちゃうんですよね。

この週末は晴れたスクールになりますよ~に
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/242-0cac3fe2
