2013.06.12 おにゅ~
前のサスペンションとホイールを新調し、ブレーキも前後ろを逆に直してもらいました。
IMGP1994.jpg
エアを注入し繊細な作業をしていたという相方の前で、ビールをプシュっとして
いらつかせていたあたしですが。。
無事に完成。長くしたり短くしたりできるんですが、レバーの使い方覚えられるかな?

ヘルメットも新調しました。
自分でかぶっていて気が付かなかったけど、人がかぶったのをみると…
IMG_8525.jpg
『L』がさかさま
IMGP2020.jpg
わざとかと思ったけど違うみたい。

IMGP2021.jpg
カールおじさんのスナックの中にカエルが入っているくらいレアかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/243-16d31de9
