2013.06.17 とくさの恵み
グダグダなへたくそ走りですが、3人中3位ということでいただきました。
IMG_8730.jpg
りんごジュースと賞状
あゆみとあけみの『ゆ』と『け』がすごい似ていることに気が付きました。
そういえば前にも何回か間違えられたことがありました。
新しい発見でした。

景品&参加賞&じゃんけん大会でゲットしたおいしいものたち
IMGP2055.jpg
写ってないけど、玉ねぎもいただきました。
主催者さんたち、地元のみなさまありがとうございました。

帰りにうり坊の郷(道の駅)に寄ってむつみ豚を買いました。
IMGP2058.jpg
エアコンと扇風機をまわした部屋の中で、
前に食べた時のあのおいしさと感動をもう一度味わいました。
土曜はBBQ、日曜はしゃぶしゃぶと肉三昧で幸せな週末でございました。
今週末も焼肉予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/245-33256be7
