IMG_8675.jpg
ロッキーマウンテンでクロマグパーツ めっちゃかっこいい高級MTBですね。

IMG_8680.jpg

IMG_8691.jpg
ガチャ粗さんをカメラで追っていましたが

IMG_8692.jpg
今回は一度も

IMG_8693.jpg
転ぶことなく

IMG_8735.jpg
表彰台

IMG_8736.jpg
満面の笑顔でしたね。
おめでとうございます。

IMG_8696.jpg

IMG_8702.jpg

IMG_8712.jpg

IMG_8698.jpg
みんなの迫力のある走りをみることができました。

こういう場にくると、もっと練習してまともに走れるようになりたいと思えます。
だけど英会話と一緒で時間がたつと、まっいっかって思ってしまうダメな自分がいます。
この夏も瑞穂でがんばろっと。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/247-8997d263
