2012.01.01 高尾山
昨日の大みそかは自転車でふもとまで行って山登りしてきました。
PC310123.jpg
景色がすごくきれいでした。

PC310114.jpg
ワンちゃんもいました。

PC310115.jpg
陽だまりの中で景色をみながらのカップラーメンはおいしかったです。
(あっ帽子の上に乗っかってるのはフンではありません。)

PC310129.jpg
ここは岩谷観音って場所みたいです。

PC310131.jpg
さっきご飯食べていた場所

PC310133.jpg
そして高尾山頂に着いたみたいです。

PC310132.jpg
さっきいた場所のほうが断然いい景色でした。
東京の高尾山ではない高尾山でした。

いい運動ができました。
今度は小さい富士山にのぼろっと
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/25-aa221785
