スタート前
IMGP2117.jpg

IMGP2120.jpg
スタート直後

IMGP2127.jpg
キャンプサイト内を駆けぬけます。

IMGP2129.jpg
カエルさんと一緒に選手を待ちます。

IMGP2131.jpg
きたきた。

IMGP2139.jpg
おっ!ダウンヒルバイク

IMGP2142.jpg
カエルさんも体の向きまで変えて観戦していました。

IMGP2199.jpg
パガーニおじさん発見

IMGP2214.jpg
みんな速い!

IMGP2219.jpg
やっぱサーリーかっこいい~

IMGP2229.jpg
ピットで仲間が帰ってくるのを待ちます。

中学生くんもソロでがんばってました。
IMGP2234.jpg
いつもとスタイルが違うので初めは誰だかわからなかったなぁ。

IMGP2288.jpg
3時間がたちました。

表彰式
IMGP2296.jpg
みなさんひとりで3時間も走って素晴らしい。

IMGP2297.jpg
みなさんおつかれさまでした。
子どもから大人まで楽しめるコースでしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/255-7a8399b3
