梅雨が明け殺人的な暑さです。
P8140187.jpg

きのう、炎天下の中自転車で図書館に向かいました。
途中、学生っぽい男子があたしの前を自転車で走っていました。
片手運転をしていて、途中バランスをくずしたのかよろけて止まってしまいました。
まったく~どうせ携帯でもいじってるんだろうと思いながら追い越しました。
追い越しざまに横目で彼をみたら、片手には大事そうに1個のさくらんぼを柄からつまんでいました。
暑すぎてみんな頭がどうかしちゃうのかな?
あとでまたその彼に追い越されて後ろを走っていました。
女子高の前のバス停にいた女子高生が爆笑していました。彼が通り過ぎたあとで…

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/259-a7674a4c
