夜はツアーグループ様とご一緒させていただきました。
今シーズン瑞穂ハイランドのふもとにオープンしたラフレスに宿泊です。
共同シャワーと思いきや部屋にユニットバス・シャワーがありアメニティもありました。
フロントでお願いすればドライヤーも貸していただけます。   
                           
IMGP2545.jpg
明るいうちからディナータイム
この日はチキンがメインディッシュ

IMGP2546.jpg
新鮮お野菜はビュッフェで食べ放題
なすの揚げ浸し?や肉じゃが・サクサク天ぷら、トマトなどなど優しい味が心に響きました。

IMGP2547.jpg
明るいうちから飲んで食べてしゃべって笑って、飲んで食べてしゃべって笑って

IMGP2549.jpg
気づけば外は暗くなっていました。
ビールから始まり日本酒・ワインと飲みまくり
旅の友の3Lワインいい仕事してくれました。
せんじがらに白ワインが合うことが新発見でした。

朝ごはんのブッフェも新鮮野菜たっぷり大満足でした。
今回のツアーグループ様は、土曜日は瑞穂トレイルツアー、
日曜日はゲレンデダウンヒル三昧を満喫されていました。

この夏はぜひぜひラフレスに泊り、家族や仲間みんなで
瑞穂ハイランドを満喫してみてはいかがでしょうか。
近くの商店のブルーベリー大福も最高におすすめです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/263-50f8eef1
