きのうの日曜日は瑞穂ハイランドで自転車乗りしました。
やっぱりあちらは涼しい避暑地です。

IMGP2687.jpg
みんなで乗りました。

きのうの気づき…
ダウンヒルコースの上の方のシングルからガレガレに出る下り
いっつもその日の1・2本目は怖くて乗って下りられません。
慣れたら大丈夫
フルサスなのに後ろをロックしたまま走ってました。
ロック解除したら怖さが軽減しました。
前ブレーキと後ろブレーキの使い分けようやくなんとなくわかってきたような。

IMGP2684.jpg
久しぶりに行った瑞穂ハイランドはちょっと秋めいてきていました。
来週も晴れてほしいな
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/271-ab8436f8
