CIMG0496.jpg

この間、怖い話のテレビをみました。
ほんとうにあったって書いてあるもんだから、実話かと思ってみていました。
けどなんかふに落ちない…
女子高パニックって話も、こんなことが起こったらニュースになるはずなのに聞いたこともない。
旦那に何気なく「ほんとにあったのかなぁ、この話」って聞いたら「馬鹿か」と言われました。。
テレビってこわい。
後日、デルソル隊長さんのブログをみてそのテレビについて書いてありました。
なんか笑ってしまいました。なんて大人な冷静な目をもっているんだろうって。
あんな長いタイトルの最後にドラマって書いてあったなんて。
まともに聞いたことはないけど、稲川淳二さんの怖い話もほんとじゃないのかな?
UFOはみたことあるけど、おばけはまだないなぁ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/272-3c99d29f
