楽しみにしていたドイツビールのお祭りに行ってきました。
IMGP2762.jpg
ドイツビールはぬるい?
外で飲んでるせいかドイツビールのアルコールが高いのか一杯でふわふわ気分になりました。

IMGP2763.jpg
ソーセージと一緒に

IMGP2764.jpg
食べたかったムール貝と一緒に

IMGP2768.jpg
黒ビールは冷たかった。
コーヒーみたいな味がしました。
アイスクリームやチョコレートと飲んだらおいしいいかも。
隣の若い子たちはストローでビール?

IMGP2772.jpg
日が落ちてくるともっと人が増えました。

IMGP2773.jpg
演奏会もあってグラスもっておどったり歌ったり
酔いが回る

IMGP2775.jpg
夜7時前には退散
あそこでめいいっぱい食べて飲んだらものすごい金額になりそうなので

二軒目に
IMGP2777.jpg
日本のビールもおいしい
馬刺し最高

夜9時前に帰ってきてチューハイとアイスとコーヒーゼリー食べたらもう寝てました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/280-2983d907
