ひさびさのトレイルツアーにMTB乗りを楽しみにしていましたが、またもや雨の予報。。
天気をみながら予定変更もあるかもだけど、開催しました。

IMGP2781.jpg
ピックアップトラックでいつものダウンヒルコースを逆走するのは何だか新鮮でした。
そして何かのアトラクションみたいで楽しい山頂までのドライブでした。

IMGP2787.jpg
山頂はひんやり。行き先確認してストレッチ

IMGP2791.jpg
山の中はきれいで楽しい。
きのこいっぱいで興奮しました。
じっくりきのこ撮りしたかったけど、お仕事お仕事。

IMGP2795.jpg
パワースポット地点

IMGP2796.jpg
お客さんがハマらないように、イノシシのお風呂みたいな沼地のところにいるようにと
ガイドから指示を受け向かいました。
ここだここだと思って、どこでカメラ構えようかなと一歩踏み出したらズぼずぼずぼ

IMGP2807.jpg
ランチのアマゴ、焼き加減今までで一番よかったです。

IMGP2812.jpg
雨が上がり午後も予定通りスタート
すすきがいっぱいでした。
みんなで阿佐山山頂から下ってきた尾根を確認中

IMGP2816.jpg

IMGP2819.jpg
ひさびさのガレガレこわかったぁ~

IMGP2824.jpg
帰り道のお店屋さんで前から食べてみたかったマスカット大福ゲット

IMGP2827.jpg
ブルーベリー大福みたくジューシーでさっぱり大福
マスカットの種もないし噛むたびにぷちぷち感触が新鮮でした。

IMGP2814.jpg
ラフレスに戻ってきて数分で雨が降ってきました。
ライド中は降られなくてほんとによかったです。
みなさまおつかれさまでした。
遠くからのご参加ありがとうございました。
ライド後のビールはよりいっそうおいしく感じられました

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/281-fa3359f1
