2013.09.24 秋めいてきた
タマダに行く前に白木におじゃましてきました。
IMGP2835.jpg
池のかえるさん、大から小までたくさんいました。

IMGP2840.jpg
彼岸花もきれい。
植物はカレンダーもみてないのに、彼岸の時期にはちゃんと咲いていてすごい。
彼岸花をみるとごんぎつねのお話を思い出します。

IMGP2844.jpg
笹尾さんが笹と格闘してできたパンプトラック
いい感じでした。

IMGP2849.jpg
栗も実のり

IMGP2852.jpg
パンプの土の中から出てきたのは…
ゴキブリじゃなくてコオロギでした。

IMGP2855.jpg
こちらのほうにきたら絶対食べたい縄文アイス
大好きなアイスです。
このアイス、食べた後も飲み物がいらないくらいさっぱりしていて、
お米みたいなのも入っていてプチプチしておいしいんです。

IMGP2859.jpg
いつも通らない峠道を通ってタマダの先にある集落を通って、ひさびさのタマダへ
暑くて汗だくでした。

IMGP2862.jpg
ダウンヒルコースのゴール後スタート地点に戻る道に遺骨

IMGP2868.jpg
鹿かなぁ?人じゃなくてよかった。

IMGP2873.jpg
カマキリもいっぱい。
日中はまだ暑いけど確実に秋めいています。

IMGP2876.jpg
なんだかタマダの木々は紅葉しているようにみえました。
暑すぎて焼けちゃったのかな?
タマダシーズンそろそろ到来です。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/283-c162b906
