この間のよく晴れた土曜日に行ってきました。
1年前から行きたかった日本ピラミッド
UFOにも会えるかもしれない場所です。
IMGP3157.jpg
雲海がみえました。
雲の上にいるみたいで、なんだか北アルプスに登った気分

IMGP3160.jpg

IMGP3161.jpg
この動物なんだ?

興味深い石がいっぱい
IMGP3162.jpg

IMGP3163.jpg

IMGP3165.jpg

IMGP3166.jpg

IMGP3167.jpg
「神武岩」と呼ばれる巨石柱群は過去、神武天皇陵との噂から財宝目当ての人々に荒らされ
破壊されてしまった。
という悲しいお話もあるようです。

IMGP3169.jpg
時間がたったら雲海が消えて町がみえてきました。

IMGP3176.jpg
この日はたまたま町のイベントで狼煙リレーがやっていて、
地元の子どもたちがたくさんやってきていました。

IMGP3175.jpg
普段は昼ごろまで雲海でくもっていて、こんなにすっきり晴れるのはめずらしいんだ
って地元の方がおっしゃっていました。

IMGP3177.jpg
自然にきのこにたくさん癒されてきました。
UFOには会えなかったけど。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/298-d11053d1
