IMGP3264.jpg
年末、雪上ライドをしようとタマダに向かいましたが、目前で車がすべって進まず
とんぼ返り。。

IMGP3271.jpg
お土産に買ってきてもらった生きたかに
水族館や川以外では初めてみた。
日本海側で育ったけど、かには食べるのめんどくさいから避けてきてました。
この数年でかにのおいしさに気がつきました。

IMGP3276.jpg
怒って泡吹いてる。
チョキ出してるし

IMGP3278.jpg
地獄谷温泉
きれいな赤に染まっていきました。

かにのたまごがおいしかった。
年末年始にカニ・カキ・カニ・カキ三昧でおいしかったけど、食べるのが義務になってきて辛くなりました。
やっぱり足りないくらいがちょうどいいんだなぁ。
海鮮つづきだったから、無性に焼肉が食べたい年明けです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/303-be84fb5b
