今回のお山は街に近いお山
自転車で最寄駅まで行って、3つのお山を縦走しました。
数年前もこのコースにチャレンジして、山荘でステーキを食べようと思っていました。
だけど道を間違えてひとつも山の山頂ににたどり着けず、街におりてきてしまいました。。
今回はリベンジ
IMGP3305.jpg
1つめの山頂

IMGP3306.jpg
ハイカーツアーがいっぱいでした。
このド派手な建造物はなんなんだろう?

IMGP3308.jpg
2つめの山頂
さっき歩いてきた場所が遠くにみえます。

IMGP3312.jpg
行ったことないけど、ハワイみたいなやまみち
ここはハワイと妄想中
ちなみに前回のお山はニュージーランドを妄想

IMGP3315.jpg
きのこ

IMGP3316.jpg
へんな置き物

IMGP3319.jpg
最後の山頂

IMGP3322.jpg
目的地到着 ぽっかぽかのレストランでおつかれビール
しあわせすぎる~

IMGP3324.jpg
ちょっと奮発してステーキ定食
数年越しに願いが叶いました。
前日の焼肉とはまた違ったおいしさでジューシー&ヘルシー?
ここに座ったまま眠れそうなランチタイムでした。
リフレッシュできました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/306-0250e51c
