2014.02.11 岩国観光
2月初めのもやもや湿気の日曜日、まだ行ったことのなかった錦帯橋に行きました。
岩国の空港も見学に行きました。
空港の滞在時間8分くらい。看板にハワイの写真があって、国際線もあるのか?と思ったら
山口のハワイ、周防大島の看板でした。
飛行機いませんでした。
IMGP3364.jpg
へびは嫌いだけど、箱の中にいるのは見てみたくなる。

IMGP3365.jpg
みんな名前がついていた。

IMGP3367.jpg
初めて行った錦帯橋
橋を渡ったら結構広かった。
コケがきれい。

IMGP3369.jpg
木の橋のつくりはすごかったです。
桜の季節はきれいなんだろうなぁ。

名物のお寿司はあまり興味をそそらなかったので、牛骨らーめん食べました。
れんこんコロッケも食べました。焼肉コロッケにすればよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/307-a0c13f32
