2012.01.15 餃子
テレビでみたレシピで餃子を作ってみました。
皮はしゅうまいの皮、にらのほかに白菜・春雨も入れました。
しゅうまいの皮はうすいので仕上がりがパリッとなるんだそうです。
P1150190.jpg
写真のお皿4枚分焼いて食べました。
最後はだんだんはしが止まってきました。
一口餃子みたいな感じなので結構食べられるんだけど、70枚も包むのは面倒くさいです。
次はいつも通りの30個のジューシー餃子を作ります。
餃子はビールと白飯が焼肉なみにすすみます。

そろそろ月いち焼肉にも行かないと
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/31-386f5beb
