ファッションや雰囲気の外見はキャベツのように穏やかな草食系男子に見えるのだが、
その中身はハンバーグのように肉食系の男子。
カーディガンやシャツを羽織って、足元はスニーカー。
いわゆる「森ガール」の男性版とも見える。
やさしそうに見えるので女性は「草食系」だと思って近づくが、
一緒にお酒などを飲んでいるとすぐに「肉食系」に変身してしまうという。
o0390033610934174770.jpg
お昼のテレビで初めて聞いた言葉でした。
『ロールキャベツ男子』
まだまだ知らないことがいっぱい。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/32-823b0e68
