2014.08.18 夏の思い出
なんだか夏っぽくない夏です。

梅雨明けはお家でBBQ
IMGP4388.jpg
ホルモン焼いたら煙まみれ。
お店で食べた方が楽ちんだ

宇品の花火大会の日は、毎年恒例ネコモト自転車屋さんのイベントの瑞穂トレイルツアー
IMGP4396.jpg
みんなトレックの自転車です。

山頂
IMGP4406.jpg
とってもいい天気で景色最高でした。

きのこ発見!
IMGP4414.jpg
前日はこのきのこ、卵型でした。

パワースポットで一休み
IMGP4419.jpg
まだまだトレイル続きます。

お昼は大暮養魚場さんです。
IMGP4431.jpg
あまご塩焼きと唐揚げが堪能できます。
今年もおいしくいただきました。

この日はノーパンクのトレイルツアーでした。
最後の最後、ラフレスに到着して帰り支度を始めたら、あたしのタイヤパンクしてました。。。
IMGP4455.jpg
そういえば里山トレイルの帰り、道路で大きな音がしたなぁ。
こんな大きな釘が命中しておりました。
宝くじが当たる確率とこの釘がもろに突き刺さる確率ってどっちが高いのかなぁ?
今回のサマージャンボもかすりすらしませんでした。

8月に入ってからは家族が広島に遊びにきたので宮島へ
IMGP4457.jpg
やる気のなさそうな鹿さんがいっぱいでした。

IMGP4460.jpg
姪っ子が出会う鹿さんの写真を撮りますが、こんな感じでした。
IMGP4459.jpg

今週末は晴れてほしいな。
9月はオクトバーフェスティバルに行きたいな。
焼肉も。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/320-75fd31b9
