2014.09.22 十種ヶ峰でBBQ
土曜日は十種ヶ峰でBBQしてきました。
IMGP4600.jpg
星空のもと肉三昧、酒三昧で楽しませていただきました。
ひさびさの寝袋車中泊ではぐっすり眠れました。

IMGP4605.jpg
粗男さんのおもてなしにも毎度ながらに感心させられます。
ありがとうございました。

IMGP4609.jpg
骨折人がいたので自転車を持参しなかったので、翌朝した道を走って帰りました。
うり坊の郷という道の駅でむつみ豚を購入してから、岩国方面へ向かって帰るつもりが・・・
道を間違えたみたいで萩市を通り須佐?方面へ向かいました。
せっかくだから日本海をみながら帰ろうってことになり、途中の大きな道の駅で海の幸を見物し
お土産を買いました。
島根に入ってからは秘境地の匹見峡の温泉地でわさびとろろうどんを食べました。
そのあと車中でなぜだか鼻血がたら~っと垂れてきてびっくり
さすがにロングドライブでおしりが痛くなりました。
夜は座敷童のテレビをみてほっこりした気分になりました。
充実した週末でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/326-5f64988e
