2014.11.19 新しいMTB
紅葉真っ盛りなタマダ
IMGP4717.jpg

4年前の今頃、岡山からお嫁にやってきたMTB
IMG_4589f2[1]
一緒にカナダや瑞穂のお山で楽しんだMTB
フルサスのすごさに驚きました
今回2度目のお嫁にいきました
ありがとう

新しいMTBはこれ
IMGP4721.jpg
タイヤのサイズがどうとかよくわからないけど、色がかわいいので決めました
乗った感じはわん曲しているからか全体的に低い感じがしました
上りは楽ちん 

IMGP4726.jpg
トレイルバイクなのでトレイルに走りに行きたいなぁ
ニュージーランドに一緒に行きたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/334-b9342286
