2015.01.05 年始
天気がいまいちで恒例の年末年始登山ができなかったので
休み期間中はおうちで毎日腹筋30~35回に励みました
きついこときついこと
ビールにワインにチューハイも毎日飲酒

今年初タマダに向かう道中
IMGP4900.jpg

IMGP4901.jpg

IMGP4904.jpg
何だか雪国にきたみたい
タマダの上り坂ものすごくこわかった

今までにみたことないくらいのタマダの積雪
IMGP4911.jpg
天気もよくてさくさくの雪で走るMTBおもしろかったです

IMGP4912.jpg
大きめのタイヤで走りやすかった

IMGP4915.jpg
来たばかりのときのオスカーくんたち(2人は雪に埋もれてるみたい)
雪の帽子とマフラー装着してる 

IMGP4921.jpg
昼近くのオスカーくん

IMGP4940.jpg
冬はきのこがいなくて物足りず
けどにょろにょろみたいなの発見
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/342-902d9935
