2015.03.02 おぼえがき
2月20日 職場の飲み会参加で焼鳥とお鍋に鶏刺 瓶ビール1本・レモンハイ3杯
      疲れと満腹で帰ってすぐ就寝
      嘔吐と同時に目ざめる シャワー浴びて再度就寝
      その後30分から1時間おきに腹痛&嘔吐&下痢
      10回くらいはトイレ通い

2月21日 水分とおかゆしか食べられずぐったり
       旦那にはただの酔っ払い2日酔い 吐物は全然消化されていなくてよく噛まないのが原因と
       おとがめをくらう
       ジブリのテレビを中断して吐物処理や洗濯してもらったから何も言えず・・・
       でも飲み過ぎたら頭痛くなるのに痛くないしそんなに飲んでいないのに・・・
       鶏刺にあたった?

2月23日  職場の同僚2人も嘔吐下痢したと  他部署のスタッフは何も症状なし
        うちらの部署はお疲れなのかねと話す

2月24日   職場の先生たちも発熱や下痢をしたと
        職場で食べた2月19日の仕出し弁当から食中毒が出たと新聞にのってたらしい
       
        これであたしの飲み過ぎ食べ過ぎ二日酔いの疑惑はきれいに晴れたのでありました
        めでたしめでたし
        この時の土日は何にも食べたくないしお酒も飲みたくないしとてもつまらない日々でした
        健康でおいしく食べ飲みできるのがあたしの生きている証と改めて思いました        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/344-70414ae9
