2012.01.23 お肉
土曜日は焼肉食べに街に出ました。
ちょっぴり奮発して初めて行くお店でした。

この万願寺とうがらし。大きい。
P1210201.jpg
辛いかなぁと思ったけど、みずみずしくてジューシーでそんなに辛くなくておいしかったです。

網の脇には富士山の溶岩の鉄板です。
300℃あるみたい。
P1210204.jpg
ここでホルモンをはさみ焼きしたらおいしかったです。
ただちょっと話に夢中になっていると
P1210208.jpg
こんな風に燃えてホルモンが炭になってしまいました。

P1210207.jpg
はらみのジューシーステーキもおいしかったです。
焼肉屋で初めてワインを飲みました。
はらみと赤ワインの相性ばっちりでした。

外でワインを空けるってちょっと勇気がいると思いました。
家だったらそのまま寝れるけど、外じゃ無理だから気を張る感じ。

焼肉のあとは駄菓子バーに行きました。
初めは店主さんが不在でしたが、満席でした。
いろんな人がいておもしろかったです。
餃子屋さんの餃子、すごくおいしかったです。
今度は空腹でがっつり食べてみたいです。

焼肉に餃子に駄菓子とよく食べた長い夜でした。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/36-e665e8f2
