2012.02.01 現実
体重計~1
のほほ~んだらり~ん生活をしたぶんだけ増量していました。。
しょうがない。しょうがない。当たり前田のクラッカー
現実を受け止めてがんばろっと。

お酒も焼肉もやめない。
よく噛んで食べる。
よく動く。

過去の片道10キロチャリ通勤は偉大だったと思います。
今回は片道1キロ徒歩通勤だから他でがんばらなきゃ。

今週で昼間にやってる冬のソナタが終わるみたいなんだけど、それがみられないのがちょっと残念。
今まで韓流ドラマなんてみたことなかったのに、みてる自分に老いたなぁと感じました。

とりあえず新しい環境に適応していかなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/42-c39ea64d
