2012.02.17 はなきん
最近金曜日の夜が1週間の中で一番好きになりました。
あと2日も休みがあるからです。
新しい環境に適応するのはなかなか大変だけど、電気代が浮きそうだからまっいっか。
欲を出せばその分苦労もついてくるのかな。
目標、定時で帰る!
にしても定時で帰るには仕事量が多い気も…

ダイエット作戦、ちゃんと毎日体重計に乗って現実と向き合ってます。
毎日腹筋30回してます。
なるべくよく噛むように心がけてるけど、まだ早食いかも。
焼肉先週行きました。
通勤では自転車使わなくなったけど、今のサドルがプラスティックでお尻がすれてズボン3本穴あきました。
買わなくちゃ。

買い物に行けなかったので今晩はありもの献立
P2170386.jpg

398円のハローズってスーパーの白ワインなかなかおいしいです。
P2170388.jpg
アバターみながら飲んでます。
次、梅酒のもっと。
早起きしないでいいってしあわせ~
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/45-0f887e81
