久しぶりに遠出をしてきました。
ワイナリーのレストランで奮発して食べた2100円のステーキ丼が物足りなくてちょっぴり損した気分。
P3030043.jpg
お山の展望台から撮影
のどかな風景が広がります。
寒かった。

そして初めてみつぎグリーンランドへ行きました。
P3030049.jpg

P3030058.jpg
ちょっと自転車に乗りました。
変わった自転車にも乗ってみました。
この自転車では右カーブが苦手なことがわかりました。

P3030059.jpg
そして施設内の『ミステリーハウス』が気になって行ってみました。

お化け屋敷かなぁと思ったけど、
P3030060.jpg

P3030063.jpg
傾いたおうちでした。
まっすぐ歩くのが難しい。
それ以上にめまいのような浮遊感、身体がぐるぐるする
とにかく気分が悪い。
往復するだけで精一杯。。
まだまだ別のお部屋があったけどあたしはもう限界でした。
若い子たちはあんな傾いた部屋で楽しそうに過ごしていたけどすごい。

このお部屋でお酒を飲んだらすごいことになりそうです。

まだ頭も身体もふわふわする。
ミステリーハウスの後遺症でしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/53-9d60d3ec
