朝到着したときは晴れてたのに
P3110088.jpg

P3110089.jpg
自転車乗り出したら雪
ぼたん雪でこんなに降るときにタマダにいたのは初めて。
このままだと積もっちゃうんじゃないかというくらい。

P3110097.jpg
と思ったら明るくなって遠くのお山がみえてきた。

P3110107.jpg
乗り方スクールでコースを走っていたら、行き止まり。

P3110108.jpg
嫌がらせですか?

P3110112.jpg
気を取り直して細いところをゆっくり走る練習。
運動神経抜群な方ですいすいこなしておりました。
またちらつく雪。

P3110121.jpg
このあたりから雪がみぞれについにはざーざー雨に。。。
タイヤを持ったら水が出てきて手袋ぬれて、しもやけができそうなくらい赤くかじかんだ手。
カメラを撮るのもひと苦労でした。
タフな男子たちを屋根のあるところからズームズームで撮影しました。

P3110127.jpg
なんだかまだまだ寒いタマダでした。
次は晴れてあたたかくなっててほしいものです。

20120124-00000022-jijp-000-view.jpg
こんな日はお風呂につかって暗くなる前からビール飲んで温かいお鍋が一番です。
にしてもスーパーにはお鍋のコーナーすでになくなっていました。
春はもうすぐなんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/56-66e58734
