山口に到着したときは雨だったので、自転車に乗らず見学しとこうと思っていました。
でもせっかく来たし乗らないのはつまんないし、とりあえず支度して山にあがりました。

どろどろねちょねちょ路面が出迎えてくれました。
自転車押してあがるだけでも何度こけたことか。
もちろんコースでもこけまくり&泥だらけ
まともに乗っておりられないもんだから、いつものことですが試走で泣きがはいりました。

本番もこけたらなかなか体勢をもどせなくて自転車を投げて修正。
自転車おしてくだるのもすべるし、勇気を出して乗ったらクラッシュ。
特攻隊の気分ってこんなんだったのかなぁって思いました。
あごや小指を打って口の中はじゃりじゃり土の味がしました。
フルフェイスのありがたみを実感しました。
こわかったけど、叫びながら乗ったらストレス発散になりました。
最近ほとんど自転車に乗ってなかったからもっと乗りこなさなくちゃと思いました。
今朝はやっぱり筋肉痛のような打ち身のような痛みがありました。

P3180188.jpg

P3180187.jpg
みんなどろんこでした。

P3180203.jpg
本番のガチャ粗さんは紳士的な走りをしてみんなから、らしくないと言われていました。
以前のガチャ粗さんの走りがみれないのはちょっと物足りなさを感じます。

P3180215.jpg
重たくてチョコレートが盛られたような自転車になりました。

P3180193.jpg
主催者の志賀さんはじめスタッフの皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/60-3b627316
