2012.04.24 リフレッシュ
p8349_L[1]

いい天気で元気もあったので久しぶりに自転車乗って街に出てきました。
タワレコでジェイソン・ムラーズのCDげっと~
癒される音楽です。
他にもいろいろ視聴して元気もらいました。
やっぱり音楽はいいですねぇ♪

久しぶりに通る平和大通りもお花がいっぱいでフラワーフェスティバルの準備もしてありました。
久しぶりの通帳記帳もして、久しぶりの無印良品でお買い物。
久しぶりにチチカカにも寄ってみました。
久しぶりのひとり外ごはんでビーフステーキ定食食べて帰ってきました。

そろそろ5年越しの行こうと思ってるおけいこ、英会話にも行ってみようかな。
そろそろ2月にキャンセルしたまま放置の歯科検診にも行かなくちゃな。
こんなふうに思ってるうちにどんどん季節は変わり月日がたっていくあたしの人生。

なんとかするかぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/70-9b0c7b08
