2012.05.18 どこか遠くへ
CIMG0616.jpg
行きたいな。
今日は仕事終わって自転車でしばしのおでかけしました。
カイロプラクティックに行って美容院行ってタワレコ行ってチチカカ行って。

肉が食べたくてひとり焼肉行こうと思ったけど、勇気出ず。。。
代わりにひとりカッパ寿司デビューを果たしました。
金曜夜はカウンターも混んでいましたが、おひとり様はすぐに通してもらえました。
男性にはさまれて体臭が漂う中食べました。
ひとりくるくる寿司はすぐにおなかがいっぱいになってしまいます。
ひとりで1種類2カンって飽きてくる。
お茶を何杯も飲み汁物も頼むからさらにふくれます。
結局汁物と7皿で終了。滞在時間は30分いたかいないか。
新幹線や皿がまわってるのをみていて目がまわってきました。
隣にいたおひとり様の男性は、あたしよりもだいぶ前からいるようで皿が山積みでした。
あたしが帰るとき最後のしめなのか、口直しなのかメロンを食べていました。

う~ん金曜のこの時間、夜が一番気持ちが落ち着く。
ビールもう1缶のもっかな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/76-6e06707c
