きのうは早起きして山口の十種ヶ峰に自転車乗りに行ってきました。
IMG_6362.jpg
小さなおじいちゃんが運転士のミニSLも走っていました。


IMG_6492.jpg

IMG_6493.jpg
撮った写真を帰ってきてみて、こうやってポールにアタックするんだって知りました。
こわくてあたしにはできないな。
みんなワイルドでホットな走りでした。

IMG_6410.jpg

IMG_6415.jpg

IMG_6479.jpg

IMG_6480.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6414.jpg

IMG_6475.jpg
両ひじを擦りむきながらも超攻めてる走りが印象的でした。
この夏はカナダで楽しんできてください。
いいなぁ♪

IMG_6367.jpg
子どもから大人まで、みている人も乗ってる人も楽しめるおいしいイベントなんです。
今度はBBQしたいな。
もうひとつ印象的だったのが超太くて大きい黒いミミズをみたことです。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/78-922cf857
