2012.06.11 日曜日のこと
街からもほど近く田舎なんだけど、汽車の駅が近くてコンビニもスーパーもすぐ近くの所に遊びに行ってきました。
IMG_6746.jpg
日頃のしがらみから解放されるような自然いっぱいののんびりした環境でした。
みんなで外でおしゃべりしたりランチをしたり、裏山で自転車乗ったり。
IMG_6742.jpg
あたしの自転車ママチャリ並みのブレーキのききと判明。ブレーキかけても止まらない。
どおりで最近手にマメがよくできるわけだ。
もう少し自分の自転車のことを知らないといけないな。
ブレーキを交換してもらったばかりのころはききすぎてこわいくらいでした。
でもいつからか知らないけど、今のきかない状態がふつうになってました。。
そんな自分がこわい。

IMG_6772.jpg
岡崎さん、笹尾さん素敵な1日をありがとうございました。
BBQ楽しみにしています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/88-cafbf63b
