2011.11.21 タマダ日和
日曜日にタマダに行きました。金・土と雨だったので晴れてうれしい。
午前中は乗り方レッスンのカメラマンしてました。

school
じっとしてたら寒いけど動いたら暖かい。この時期は自転車乗るには最適かも。

momiji
見上げると、もみじの赤いろがきれい。

midori
散髪されたような緑のまんまるの木もかわいい。

mi
たわわに実った真っ赤な実もおいしそう。

kinoko
カメラをかまえてしゃがんで待ったいたら、足もとにこんなかわいいものが。
ぬめり具合がはんぱない。

jyutan
もみじと枯れ葉のじゅうたんも季節ものです。

sora
タマダ全体の草木が刈られてさっぱりすっきり景色がよくなりました。

hachi
土方中にふと見上げたら木に大きなこぶを発見しました。

su
近づいてみると大きな大きなスズメバチの巣でした。
ぞぉっとしました。だけどあんなに小さなハチが一生懸命作った巣はアートにも思えます。

2shot
そして結婚式以来でしょうか。数年ぶりにツーショット写真ができてました。

pizza
来月はピザ会がタマダであります。
ピザ焼くのにチーズをのせるのを忘れちゃうおちゃめな主催者さんです。
ぜひ参加しましょう。

来週はもうちょっといっぱい自転車のろっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/9-84113ad0
