2012.06.18 瑞穂いいとこ
先週末は1泊で今話題の邑南町に行ってきました。
P6170557.jpg
宿のお部屋からはこんなにきれいな景色がみられます。
温泉もハーブ湯露天があったりと癒されます。
よくしゃべりよく飲みよく食べました。

P6170564.jpg
朝は早起きしたのでお散歩しました。
ここは高台なので眼下には邑南町の町並みを眺めることができます。
とってものどかな場所です。

P6170566.jpg
ひとなつっこいカモがいっぱいでした。
宿の晩御飯のおかずになっていなくてよかった。
P6170562.jpg


土曜日はすごい雨だったけど、みんなダウンヒルがんばってました。
あたしもがんばってスタート地点まで登って写真撮りました。
目の前で激しい転倒を目の当たりにしてスリル満点でした。
写真はこちらからみてみてください。
ピカサ

雨もすごかったけど、ブヨもすごかった。
目の周りを刺され、温泉であったまり、酒をたくさん飲んで、うつぶせで寝てみるみるうちにお岩さんになってしまいました。
夫婦で同じ場所を刺され、左まぶたが腫れ上がり殴り合いのけんかをしたのか?と聞かれてしまいました。
だいぶ腫れはひいたけど、今日の職場では泣いたの?と。。

瑞穂ハイランドで食べた骨付き炭焼きチキンやチキンバーガー、最高においしかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/90-939327f4
