長靴を新調しました。
今まではいてたエーグルの長靴はもう10年以上使いました。
色もあせてきたので土方&園芸用にします。
今はいろんなかわいい長靴が出ているのでどれにしようか迷ってしまいます。
今回は前から気になってた日本野鳥の会のバードウオッチング長靴をネットで買いました。
ネット注文なので試着ができないのが心配だったけど、なによりもお安くコンパクトなので買ってみました。

img58146929.jpg

注文した翌日にもう東京のお店から届きました。
製造元をみてみると広島の竹原市の会社でした。ゴム手袋などを作ってるみたいです。
サイズもちょうどいい感じでよかった。
これからどんどん活用していこっと。

日本野鳥の会の手袋やソックスもかわいいな。
会員にならなくても買えます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/94-70b1c164
