午後は雨の中走りました
IMGP4825.jpg

IMGP4826.jpg

IMGP4827.jpg

IMGP4830.jpg

IMGP4831.jpg

IMGP4838.jpg

IMGP4828.jpg

IMGP4829.jpg

IMGP4833.jpg

IMGP4834.jpg

IMGP4837.jpg

IMGP4841.jpg

姿勢がすごい
IMGP4840.jpg
速い人たちはみんな素手なんですね

IMGP4842.jpg

IMGP4843.jpg
松尾くんをはじめみなさまおつかれさまでした
ありがとうございました

お天気でのスタート
IMGP4807.jpg

ひさびさににぎわったタマダでした
IMGP4808.jpg

ビギナークラスから
IMGP4810.jpg

キッズも参加してくれました
IMGP4811.jpg

この日コナのミンクシーを買ってくれた山口からの女性ライダー
IMGP4812.jpg

オープンクラスのスタート
IMGP4815.jpg

IMGP4817.jpg

IMGP4818.jpg

ノースリーブなお方
IMGP4819.jpg

IMGP4822.jpg

IMGP4823.jpg
みなさんいろいろなスタートをするんだなぁと勉強になりました
タマダの紅葉はピークをすぎて落ち葉のじゅうたんでした
IMGP4731.jpg

IMGP4734.jpg
ひょろひょろきのこ

IMGP4741.jpg
みんなでコースウオークしながらテープはり

IMGP4743.jpg
みんなで練習

IMGP4748.jpg
当日は晴れてください
2014.11.19 新しいMTB
紅葉真っ盛りなタマダ
IMGP4717.jpg

4年前の今頃、岡山からお嫁にやってきたMTB
IMG_4589f2[1]
一緒にカナダや瑞穂のお山で楽しんだMTB
フルサスのすごさに驚きました
今回2度目のお嫁にいきました
ありがとう

新しいMTBはこれ
IMGP4721.jpg
タイヤのサイズがどうとかよくわからないけど、色がかわいいので決めました
乗った感じはわん曲しているからか全体的に低い感じがしました
上りは楽ちん 

IMGP4726.jpg
トレイルバイクなのでトレイルに走りに行きたいなぁ
ニュージーランドに一緒に行きたいなぁ
2014.10.27 タマダきのこ
ぷよぷよ
IMGP4684.jpg

IMGP4683.jpg
大福みたい
