ここのトレイルはとてもきれいなので大好きです
初めて歩きで入りました
IMGP5375.jpg

IMGP5379.jpg
倒木と格闘したり落ち枝をどけたり

IMGP5385.jpg
歩くと結構あって疲れました
山頂でおむすびたくさん食べたら復活しました
虫がすごくて蚊帳の中で孤食

帰りも違うルートでいっぱい歩きました
IMGP5397.jpg

IMGP5406.jpg

IMGP5414.jpg
雨の中植物やカニに癒されながら無事に帰ることができました
IMGP5335.jpg
今まで食べたビアガーデン中で一番おいしかった
ジャーサラダに筑前煮、塊からそぎ落としてくれる生ハムがおいしくておかわりいっぱい
ワインもすすみました
初日のウッドパークカップとっても楽しかったです
IMGP5278.jpg

2日目は十種ヶ峰山頂で朝ごはん
IMGP5298.jpg
カップヌードル具材アップしてた

IMGP5301.jpg
雲海みたいでした

レースは快晴
応援にも熱が入りました
IMGP5306.jpg

IMGP5308.jpg
藤原さん

IMGP5310.jpg
えいとくん

IMGP5312.jpg
ガチャ粗さん

IMGP5314.jpg

IMGP5315.jpg
田頭さん

IMGP5319.jpg
のべっちさん

IMGP5320.jpg
タマル君

IMGP5321.jpg
こけた

IMGP5324.jpg
もとむらさん

IMGP5328.jpg
今井さん

IMGP5330.jpg
田中さん

IMGP5333.jpg

ほうれんそうたくさん頂きました
夕飯のむつみ豚とほうれんそうのしゃぶしゃぶは最高でした
今年初登山してきました
IMGP5130.jpg
途中登山道をはずれ獣道のような笹藪にトゲトゲの枝三昧でぶーぶー言っていましたが

IMGP5131.jpg

IMGP5132.jpg

IMGP5133.jpg
十種ヶ峰山の山頂きれいでした

IMGP5138.jpg
山頂でぽこちゃんという犬と登ってきたおじさんに聞いた情報で芝桜をみて帰ってきました

IMGP5145.jpg
今は7分咲きだそうです

IMGP5146.jpg
棕櫚でつくられたウリ坊たち
うちにも欲しいな
2015.04.06 ラッキーさん
IMGP5127.jpg
昨日福屋にラッキー池田さんが妖怪体操しにやってきていました
もっと近くで写真とればよかったな
