ありがとうございましたぁ~(学生の頃GWに軽井沢のはちみつ屋さんでバイトした最後の夜)

きゃないはヴぁつーにぎりぷりーず?(カナダ滞在で無性に寿司が食べたかった夜)

きのこのやま~たけのこのさと~(きのこの山の方が好き)

おいしいでぇ~す(焼き肉の夢?)

ひだりのほう~(意味不明)


寝言もよくいうけど、夢の中で夢をみることもできます。
食と睡眠は必須です。
2013.11.04 おじさん図鑑
IMGP3008.jpg
読んでみよう
2013.08.07 ted
先週末はウダウダな生活でした。
数年前に買ったDVDはまだみていないけど、今回はテッドを買いました。
7b03e4c2759b8f1086e9657639ceca95.jpg
大好きな有吉さんの吹き替えだったり、お下劣で何も考えず楽しめそうだったからです。
吹き替えではくまもんやガチャピン、星一徹とか言ってたな。
次回は字幕をみて楽しむ予定です。年末までには…
毎日が暑いです。
main-img.jpg
広島オクトバーフェストを楽しみに暑さを乗り切ろう。
菓子博より興味大
2013.07.01 デスクトップ
なんだかしらないけど、どこかをクリックしたみたいで、
IMGP2342.jpg
先週からデスクトップがこんな風になりました。
どうやって戻すかわからないし。。

今日から7月、夏が始まります
