お天気に恵まれにぎわったお祭りでした
IMGP5459.jpg

見応えのあった3時間耐久レース
IMGP5481.jpg
原田さん

IMGP5488.jpg
ルイジ―

IMGP5492.jpg
子どもも若者もおじさんも女性も

IMGP5496.jpg
藤原さん

IMGP5502.jpg
3110さん

IMGP5509.jpg
フランスの方速くて写真ぶれる

IMGP5514.jpg
波多さん

IMGP5517.jpg
この場所いろんなコーナリングがみることができておもしろかった

IMGP5525.jpg
子どもがたくさん参加していました
森の中で観戦していたら 子どもたちのひたむきな姿に心打たれました
3時間もおんなじコースをひたすら走るなんて大人でもきついのに
子どもたちは泣き言も言わず上りを押し上げたり 下ったり すごい集中力だなぁと
なんだかパワーをもらった気がしました

IMGP5533.jpg
おめでとうございました
みなさんおつかれさまでした
ここのトレイルはとてもきれいなので大好きです
初めて歩きで入りました
IMGP5375.jpg

IMGP5379.jpg
倒木と格闘したり落ち枝をどけたり

IMGP5385.jpg
歩くと結構あって疲れました
山頂でおむすびたくさん食べたら復活しました
虫がすごくて蚊帳の中で孤食

帰りも違うルートでいっぱい歩きました
IMGP5397.jpg

IMGP5406.jpg

IMGP5414.jpg
雨の中植物やカニに癒されながら無事に帰ることができました
天気予報が変わっていい天気
IMGP5350.jpg
落ち葉の塊をはいていたら赤ちゃんヘビが まむしだったみたい
落ち葉に埋もれていた赤きのこ
ダウンヒルコースの橋が完成してテストライドしていただきました

午後もいい天気
梅の実も大きくなっています
IMGP5370.jpg
親子ライドやパワフルライドの方がポンプトラックで楽しみました
IMGP5335.jpg
今まで食べたビアガーデン中で一番おいしかった
ジャーサラダに筑前煮、塊からそぎ落としてくれる生ハムがおいしくておかわりいっぱい
ワインもすすみました
タマダに通い続け早8年くらい
IMGP5201.jpg
新種のきのこ発見
おばけみたいな透明感

IMGP5204.jpg
エリンギみたい

IMGP5206.jpg

IMGP5227.jpg
きのこの山

この時期ぶらさがっている虫さんたちがいっぱい
IMGP5265.jpg

IMGP5270.jpg
体がもぞもぞかゆいようだったら要注意です
